おはようございますカナヘイきらきら

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


子供達を寝かしつけたら あれをしようこれをしようと思いながら 毎日一緒に寝てしまい やらないといけない事がどんどんと溜まっていますあせる


ブログも寝てしまって 放置でした滝汗


気合を入れ直したいと思いますプンプン


昨日はレッスンでした♡


フリーコースのMaikoさん お雛様完成間近です!


{6B114BEC-BEAD-4F23-84F4-9D17FAEC1A62}


昨日はお雛様の顔や扇子の模様を描かれました


何度も何度も 見直してとっても可愛い顔になりました♡


{C32A6C0A-5BE2-48FC-A4C2-6F7DA509118C}


長かったお雛様作りも いよいよ次で完成予定です‼︎


出来上がりが 本当〜〜に楽しみでなりませんデレデレ


後ひと息 頑張りましょうねウインク


レッスンでは Maikoさんのご主人が『自分の事を山崎賢人に似てるといい出したガーン』という話で盛り上がりました爆笑


是非 ご夫婦レッスンお待ちしておりますニヤニヤ


さて 今日はガラスフュージングのレッスンに三田からはじめましての方がお越しくださいます♡


気を付けてお越しください照れ



星3月11日 土曜日【ポーセラーツ&ガラスフュージングコラボレッスン】のご案内⇒☆☆☆