おはようございますカナヘイ花

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


バタバタした毎日を送っていたのですが やっと落ち着きました照れ


来週はガラスフュージングの体験レッスンにお越しくださる方がいるので しっかり準備しようと思います‼︎


はじめましての方で 私自身も初のガラスフュージングのレッスンなので 楽しみと緊張でドキドキです照れ



さて♡インストラクターコース Meguさんのペンワークの課題です


とっても頑張ってくださった作品はこちら


{0D787576-5DA4-4BDC-80C4-FCBDB192DA66}


素晴らしい〜〜〜爆笑


ペンワークの課題は 細かければ細かいほど綺麗に仕上がります


その事をお伝えしてデザインを決めてくださいました♡


宿題で仕上げる事になったので 大丈夫かなぁと私も心配でしたが とっても綺麗ですおねがい


コツコツとお家で頑張っているMeguさんの姿を思い浮かべると 泣きそうになります笑い泣き


そんな頑張り屋さんのMeguさん♡


大阪市旭区森小路で夏頃に店舗サロンをオープンされる予定ですニコニコ


店舗なので男性もOKにされる予定だそうです


『興味あるけど男性OKのサロンがないなぁ』と思われている方、オープンまで楽しみにしていてくださいね


またMeguさんのサロンのオープンが決まったら 私からもお知らせさせてくださいおねがい