こんにちはカナヘイ花

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



昨日は長男次男を私の妹の家に行かせて 三男の保育園のお友達たちを我が家に招待して遊ぶ1日でした♡


あ、招待って程の家じゃなかったニヤニヤ


お友達がたくさん遊びに来てくれて嬉しそうな三男♡


私も今まで挨拶程度しかした事なかったママさんとゆっくりお話出来て楽しかったです照れ


楽しみ過ぎて疲れたのか ブログも書かず 洗濯も干さず 子供達を寝かしつけながら一緒に寝てしまっていました


朝『洗濯物滝汗‼︎』と慌てて飛び起きると リビングに洗濯物が干してありました


ハンカチのしわが伸びていなかったり ハンガーと洋服の肩の位置が合っていなかったりと 干しているというよりは ぶら下がっている様な洗濯物たち


どうやら主人がしたようです


こういうときは しわの事もぶら下がっている事も目をつぶって 『ありがとう』と言えばいいとわかってはいても私は言えません


精いっぱいのお礼の言葉として


『たまにはやるやん真顔


と言っておきました


一応 お礼は言ったので 私も大人になったなぁと清々しい朝でした照れ


そして今日はESORA先生の所へガラスフュージングの卒業制作を持って行きました


{B081A91A-E057-4F59-B7B2-B01893151A7A}

また 帰ったらゆっくり書きたいと思います♡


今週はバタバタするので1週間頑張りますおねがい