こんばんはカナヘイきらきら

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


今日は初のアイシングクッキーのレッスンへミヒアさんへ行って来ました‼︎

いつもの様に電車に乗り間違えチーン 次の電車がなかなか来なく滝汗 もう着けないのかなぁと思いましたが ギリギリ間に合いました笑い泣き

ほんと良かった〜〜


そして完成したアイシングクッキー初作品はこちら

{5DF6842F-B502-490D-99A8-6A47EF8580A2}

可愛い〜〜〜ラブ

完全に先生のセンスの良さですが お得意の自画自賛ですニヤニヤ

出産祝いに作ったのですが 早くお渡ししたいです♡

喜んで貰えたら嬉しいなぁおねがい


ミヒアのみっぴーさんとはブログでずっと交流がありました♡

ポーセラーツの資格を取られている事をブログで知り、みっぴーさんが卒業制作を作る過程をずっと見ていました

私には思いつかない作品を作られているのを見ながら

『完成したら絶対見に行こう』

と思っていたのですが  なかなか完成しない滝汗

かれこれ1年以上待って今日やっと見る事が出来ました‼︎

が、しゃべってばかりで写真を撮り忘れましたチーン

気になる方はみっぴーさんのブログで→


ずっとブログで交流があったせいか はじめましてな感じが全くしなかったみっぴーさん♡

家の事やら 愚痴やら気付けばなんでもかんでも話してしまいましたニヤニヤ

リピーターさんが多いのも納得です‼︎

アイシングクッキーも美味しかったし 楽しかったし みっぴーさんも面白かったし また行きたいと思います♡


みっぴーさんありがとうございましたデレデレ