おはようございますカナヘイ花

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


昨日 Meguさんがレッスン風景をたくさん撮ってくれました

{E892973B-EA47-4A64-A37B-623E0F33DAF3}


『笑ってるのがいいわニヤリ』とMeguさん


『もっと笑ってー‼︎』と言われてもなかなかうまく笑えなかったのですがMeguさんが急に大声で


『ワッハハハーーー爆笑ワッハハハーーー爆笑


とアニマル浜口みたいに笑いながら写真を撮ってくるので


{B20A3A09-B3DA-48E3-B6BC-112094A38508}


{43D1CABD-FEC0-4AE3-A07B-1E4A5D0002AB}


笑い過ぎて 何をしているかわからない写真になりました笑い泣き


Meguさんありがとうございましたデレデレ


そしてMeguさんが頑張って撮ってくれた笑顔の写真照れ


『ギャル曽根に見えるしいいですよ爆笑


と顔出しOKしてくれたMaikoさんありがとうございましたデレデレ



今日は夕方からドキドキワクワクのある打ち合わせに♡


決定したらご報告させてください!


みなさん 素敵な休日をお過ごしくださいおねがい