こんにちはカナヘイ花

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


今日はレッスンでしたニコニコ

{2442A056-D96A-4AC0-B450-85DD263708FF}

インストラクターコースMeguさんと インストラクターコースっぽいフリーコースのMaikoさんがお越しくださいました♡


ペンワークをされているMeguさん

{FA8FA196-A0B0-4516-B474-E606AC6E3C2F}

何やらタイルに逆三角形をたくさん描いていますニコニコ

何が出来上がるんでしょうねデレデレ


お雛様のMaikoさん

{8F928B33-404A-4782-9241-56ACAB1BE151}

今日も色作りに励んでおられましたニヤニヤ

そろそろ完成形が見えてきました♡

もう少しです‼︎ たぶん、、、ニヤニヤ

ひな祭りに間に合うよう 頑張りましょうね‼︎



急いで帰られたMaikoさん。その後Maikoさんが着ていたスタジャンが可愛いと話題に♡


Megu『次 私がスタジャン着てたら笑うやろえー


私『いやいや、私も着てるかもですよ〜ニヤニヤ


という事で 次回は2人でスタジャンを着ながらのレッスンかもしれないです♡


肩凝るやろうなぁ〜ニヤニヤ



Meguさん、Maikoさんお疲れ様でした♡