おはようございます音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



またまた お久しぶりですニコニコ


特に何があった訳ではないのですが ブログについて考えているとブログが書けなくなってしまっていました


このままではヤバいと思いながら毎日が過ぎていってしまって日が経つと更にハードルが上がってしまい 書けなくて、、、


そんな中昨日 いつもブログを見てくださっている方から『ブログ更新されなくて心配しています。来年も楽しみにしています。』とメッセージを頂きました


会った事がないのに 私のブログを楽しみにしてくれている人がいるなんて笑い泣き


と とっても嬉しくて色々考えていた事が 一瞬で解決しましたニヤニヤ


NKSOさんのお陰でモヤモヤしたまま 年を越さなくてよさそうです♡


ありがとうございましたおねがい


こんなブログですが これからもよろしくお願いします♡



先日の私のおやつですデレデレ


ガラスフュージングで作ったお皿で♡


{0437EB3C-87D0-46C5-B915-5DF4691F6111}


体験レッスンでも作れる様な物を、、、と思って作りました


写真では伝わりにくいのですが キラキラがとっても綺麗なんですデレデレ


焼成温度にこだわりがあって お皿の表面にキラキラがあるのですが そこに食べ物が詰まったりしにくくて 洗いやすいんです‼︎


キラキラが綺麗に残る様に、、、でも洗いやすい様に、、、


私の小さなこだわりがあるお皿ですおねがい


2月から始めるガラスフュージングのレッスンでお作り頂けます