こんばんは音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


父からオーダーされたジョッキです

{21816CB5-D0F9-4265-8E0A-07884A0F9BAF}

友達の還暦祝いにプレゼントしたいとの事


『どんな感じがいい?名前入れる?』


と聞いた結果 なんともベタな大阪弁のメッセージを注文してきました滝汗


『ないわ、、、ダサ過ぎるやん、、、滝汗


と思ったのですが どうしても入れると聞かないので 作りました


気分が全く乗らなくて ずっと放りっぱなしにしていたのですが やっと出来上がった作品をぼーっと見ていると


{3D590ECC-E06E-4578-92C7-E72FB76461B5}


『人生まだまだこれからでっせ』



何だか深い気がしてきました



『どんなサロンにしたいのか』



『来てくださる生徒さまに私は何が出来るのか』



この頃ずっとそんな事ばかりを考えていたからでしょうか?



私が生徒さまに伝えたい事が このダサ過ぎる大阪弁に詰まっている様な気がするんです



主婦だから、、、ママだから、、、



色んな理由で一歩を踏み出せない人へ♡



『人生まだまだこれからでっせ』





音譜ポーセラーツをはじめて⇨♡♡♡音譜