こんにちは音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



お久し振りですデレデレ


随分とブログをお休みしてしまいました


というのも 体調を崩して 少し良くなったかなぁと思ったら すっかり振り返していまい ますます体調が悪くなるという負の連鎖に陥っていましたゲロー


その間に 子供達の懇談やら自分の誕生日やら色々あってなかなか治らずでしたが やっとスッキリ治りました笑い泣き


本当に『健康第一』だなぁと改めて思います


本格的な寒さになってきましたが 本当にお体には気を付けてください



さて、今日は寝込みながらも色々考えていた事を整理していました


作りたいポーセラーツの作品や ひらめいたガラスフュージングの作品♡


そしてウーコミ講座の宿題♡


枕の横にノートを置いて 思いついたらメモ書きしていたので それを作ったり整理したりニコニコ


が、何を書いているかわからない物もチラホラ、、、滝汗


まずは わかるところから始めていく事にします爆笑


{10E776A3-1F82-4B54-A5ED-07F1D2357BF6}