こんばんは音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



今日もガラスフュージングのレッスンへエソラさんへ行きました照れ


課題以外のガラスの作り方を教えて頂いたので 次のレッスンまでの楽しみが出来ました


早速板ガラスを注文して ミルフィオリもポチポチしようと思いますデレデレ


実はこのポチッとの作業が大の苦手なんですが 頑張ります滝汗


そして 帰りにこんなお店を見つけてしまいました♡

{8030DC4D-A10E-471B-87AE-EE51FBFBCE51}

{CFB11833-1084-410F-AFD8-EA2F52542F5B}


金曜日は定休日らしく お店はしまっていたので入れなかったのですが とんぼ玉のお店ですおねがい


すっかりガラスにハマっている私は 外からへばり付いて必死で覗き込んでいたので きっと不審者の様だったと思います滝汗


気になる、、、


でも 今はやらないといけない事&やりたい事が山積みなので とんぼ玉どころじゃない、、、


それでも気になると止められない性格なので 近々また行ってそうな自分が怖いです滝汗