こんばんは音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



今日はガラスフュージングのレッスンでしたニコニコ



今日からやっとお皿作りです♡


今までお家では お箸置きばかりを作っていました


出来上がるたびに家族に


『見て〜〜!!出来た〜〜デレデレ


と見せても


『また 箸置き?そんなに箸置きばっかりいらんやろえーえーえーえー


と言われていましたが そろそろお皿も作っていけるなぁとワクワクしていますデレデレ


今日作った課題は只今窯の中♡


どんな風に出来上がるかめちゃくちゃ楽しみですデレデレ


そして今日貰った教材のこちら♡

{4FDB46CE-AEE8-40DE-A673-F8E6DD8319DE}


ガラスのコロコロ?つぶつぶ?まるまる?好きの私にはもってこいのザクザク?(擬音ばっかりで 意味不明ですね滝汗


これがコロコロ?つぶつぶ?まるまる?です

{864184D0-11F6-4C92-891D-D676939ADC9C}


ザクザク?思っていたより早く手に入りましたデレデレ


どんな物なのかはまた別記事でニコニコ


早速ブルーとグリーンのガラスの破片をたくさん作って 一緒に焼成中です♡


明日 窯を開けるのが楽しみ過ぎですデレデレデレデレデレデレ