こんにちは音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


今日のレッスン風景ですニコニコ

{3501F4F3-CB28-4B17-AC18-B2D03122E097}


フリーコースAyaさんはポーセラーツを♡


Masamiさんは ウエットティッシュケースのレッスンでした♡


私は ウエットティッシュケースもやっぱりモノトーンで作ってしまうのですが Masamiさんはとってもラブリー♡に可愛く仕上げてくれましたラブ


またご紹介させてください♡


{6F052D50-8859-447B-9066-CDD446B19EF4}


そして今月出産予定のAyaさん照れ


『お腹が張ってきた、、、チーン


と言いながらも 大変な作業を頑張ってくれました♡


本当にお疲れ様でした♡


Ayaさん しばらくの間 出産のためレッスンをお休みされます照れ



次にお会いする時は お腹の赤ちゃんも一緒ですねおねがい


まずは出産 頑張ってください‼︎


産まれたら 駆けつけます真顔


お疲れのところお邪魔でしょうがニヤニヤ


今から ハラハラ ドキドキ ワクワクですデレデレ