こんばんは音譜

大阪市城東区(旭区)
ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


プライベート記事が続きますが 次男が今ブログに載せて欲しいと言うのでお付き合いください


夕方から主人と次男の2人で24時間テレビの募金へ行きましたニコニコ


{E1E9D1D0-13F1-4974-9C1A-386BF665E0C5}


『誰か芸能人見た?』


と聞くと


『せいこ爆笑


と、、、


尼崎インターの誠子さんを見たそうです照れ


『他は?』


と聞くと


『あーーびっくりほらほらあの人やん!!テレビで見る人!!写真写真!!


と言って見せてくれた写真がこちら


{D1A174F0-1B7E-4B08-B3C2-2F4D2159AB54}


ごめん、、、これではわかりませんチーン


主人が


『ほら、たいらなんとか、、、』


と言うので


『えーーポーン平愛梨〜〜ゲッソリ!?うわー見たかった!!ビックリする位可愛いかったやろデレデレめちゃくちゃ綺麗やろ!?そりゃ綺麗わデレデレ見たかったわ〜笑い泣き絶対綺麗やわデレデレどの位綺麗なんやろデレデレ恐ろしい程綺麗過ぎるでデレデレ見たい!!見たい!!


と私1人で騒いでいると主人が一言


『嘘やでニヒヒ



はぁ〜〜〜〜ムキー


結局は出掛ける前に24時間テレビで見たレポーターの人だそうです


危うく いもしない平愛梨を見に家を飛び出す所でしたチーン


軽くイラつきましたが 次男は凄く楽しかったみたいなので良かったです真顔

{F6535EDA-940C-4D51-8B94-5DB28B2F3E79}


次男の夢が最近 芸人からユーチューバーに変わっていたのですが 今日でテレビにもYouTubeにも出る芸人になりましたニヤニヤ


なんでもいいので 夢に向かって頑張ってくださいウインク