おはようございます音譜

大阪市城東区(旭区)
ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



次男が 今日から2日間 とっても楽しみにしていたサッカーの合宿に行きましたサッカー


うるさい次男がいなくて我が家はとっても静かですニヤニヤ


楽しい思い出をたくさん作って来て欲しいです♡




さて♡Nさんの作品です照れ


{2A86B617-D114-4703-BF77-1A0D7BDBB7B2}


ツイードにリボン♡


リボンにはかなり苦戦されました


転写紙が伸びたり 歪んだり、、、真っ直ぐにラインを貼るのって意外と難しいんですよね滝汗 


でも 頑張って綺麗に真っ直ぐ仕上げてくださいました♡


途中 ポッカリ穴が開いてしまったツイードを上手に柄合わせされたり 取手に単色転写紙を貼ったりと色んな事に挑戦されましたウインク


あーー滝汗


写真を撮り忘れたのですが、、、取手繋ぎもされましたウインク


悩んで、、、悩んで、、、こだわり抜いてなんとビックリマーク ぶっ通しで 約3レッスンかけて仕上げてくださいました笑い泣き


{8920675D-79D7-425E-B482-315AFE05C698}

中にもチラッとラブ



底には

{3BB6DBED-0C83-4B0B-B7B5-EB5ED603A781}

幸せの数字だったかな?3と8と、野球ボール野球で遊び心も爆笑


プラチナもポイントで入れて ゴージャスですデレデレ


職場用で作られたので お仕事中のニヤっと癒しになって頂けたら嬉しいなぁデレデレ