おはようございます音譜

大阪市城東区(旭区)
ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


今日と明日は小学校でお祭りがありますニコニコ

『1日目に誰かが誰かに 告る』やらなんやら、、、

楽しみにしていた長男ですが サッカーの練習が延長になる様で遅くから参加するやら明日にするやら、、、

なんだか楽しそうですニヤニヤ



さて♡フリーコースMeguさんの作品です照れ

{2CD1806F-1BAA-4317-95B2-9030BE524016}

こんなメールを頂きました♡



『今回は愛着が凄くて♡
後から見ても、ああすれば良かったかな?とか全くなくて、私はこれがベストや、と大満足
次もそう思えるように頑張ります爆笑


2回目のポーセラーツ♡


きっと初ポーセラーツの後 たくさんの作品の画像を見たりして ポーセラーツで色んなデザインが出来ると知ってくださったんだと思います照れ


だからこそ 大満足の作品が出来たんだろうなぁ♡


とても嬉しく思いました照れ


今回はお皿に全面貼りをして モチーフの形にくり抜きもして手が込んだ作品です♡


{BF507726-241D-4F31-A48F-E5459E987217}


作品を うちの子と呼ぶMeguさん♡


手が掛かる子程可愛いラブ


末長く可愛いがってくださると思いますデレデレ