こんばんは音譜

大阪市城東区(旭区)
ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡


今日は出張夏休みキッズレッスンでしたニコニコ


キッズ5人 ママ3人の8人レッスン音譜


まずは転写紙選びから

{416E64DB-9F43-48D8-A4E4-DC48EA95B557}


{A7DCA53E-2DAC-4ABE-A463-0673DD8203F5}

子供達はあーでもない こーでもないと真剣ですニコニコ


ママ達はこの段階から

『楽し〜〜いラブ

とワイワイ♡



いざ 転写紙を貼り始めると

{C875AEBD-558E-48F8-9F8F-1A20203A94AD}

{B32B4D15-0B94-49EE-AF06-464288F31A30}

思い付いたままどんどんと仕上げていくキッズと



{EF179239-F153-4D3B-A7DD-BFBC127C94B4}

じっくり配置を決めて 考えながら作っていくキッズと



{1884AFD3-D936-4FF6-9235-CC055FF5185F}


1つ貼るたびに

『楽しい〜〜ラブ


『見て〜〜!!可愛い〜〜ラブ


と気持ちがそのまま声に出ているママ達に分かれましたニヤニヤ



お子様達はランチプレートと追加のマグカップやママのお手伝いなど♡


ママ達はフリーコースで好きな作品を作られました♡

{11FEAF7D-C21F-4C78-9163-21EC0E2ED0B1}


個性豊かな色んな作品が作られました♡


出来上がりが楽しみです照れ


焼成後は 改めてご紹介させてくださいウインク


MEGUさん Fちゃん、Oさん Kちゃん Yちゃん、NさんMちゃん RINくん 

皆さんお疲れ様でした♡


大切に焼成させて頂きますおねがい