こんばんは音譜

大阪市城東区(旭区)
ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



夜な夜な転写紙の整理をしていますチーン


{00F11461-641E-4BCC-9AB8-F165EF2ED029}

本当は今日の午前中に届くはずの転写紙が 他の荷物の食品の水分が付いてしまったらしく 発送が遅れると午後になってから電話が、、、


その前に私から電話した時は 送り主のミスかの様な対応やったのに


ヤマトめ、、、ムキー


外にいたので 『夜にしてください。でも家にいてるかわからないので電話を先にください』と言って『わかりました』と言ったのに 一向に電話が来ず


私から電話をかけたら『今かけようとしていた』と言い出しました


ヤマトめ、、、ムキームキー


そして ついさっき やっと届きました


明日のレッスンで使うので 早めに整理したかったのにこんな時間です


ヤマトめ、、、ムキームキームキー



愚痴のブログにお付き合いくださりありがとうございました♡


少しスッキリしました照れ



よし 明日の準備頑張ります爆笑