こんばんは音譜

大阪市城東区(旭区)
ポーセラーツサロンKORURI~コルリ~です♡


昨日は母校のDOT...へ行って来ましたデレデレ


昨日の3つのお楽しみの1つ目は 久し振りにico先生に会うこと♡


久し振りの先生は 相変わらずの小顔でおっとり癒し系でしたおねがい


先生が用意してくれたパンを食べながら サロンあるあるや2人目出産あるあるを話ながら


やっぱり落ち着くなぁと改めて実感しました♡


2つ目のお楽しみは 先日産まれた赤ちゃんラブ


ただただ可愛くて可愛くてラブラブラブ


抱っこしたかったのですが バサバサの髪も下ろしたままで 手も綺麗じゃなかったので我慢しましたチーン


赤ちゃん特有の匂いも匂いたかったのですが我慢…


写真も撮り忘れてしまって…


次回 レッスンに行った時には抱っこさせて貰おうと思いますチュー



そして3つ目はお楽しみ♡

 昨日先生の所に行った理由……


申請書を受け取りましたぁ~~爆笑クラッカー

{06C48746-3689-4DEA-9A35-37968D55792B}


届いてはいてのですが先生が里帰りをされていたので 預かって頂いていました♡


車の免許すら持っていないので 人生初の資格です笑い泣き


大切にしようっとデレデレ