こんにちは音譜

大阪市内城東区(旭区)
5/12オープンポーセラーツサロンKORURI~コルリ~です♡


今日は長男の誕生日ですが 朝からサッカーの練習で疲れて帰ってきたので

『何処にも行きたくないえー欲しい物もない』

とマリオテニスをしています


可愛げないなぁプンプン


と思っていたら


『あっ  麻ごはんドーナツ作って』

と一言…


なんやぁラブラブ 可愛いとこあるやんデレデレデレデレデレデレ


と ただいま せっせとドーナツを焼いていますニヤニヤ



さて、今日の朝に窯が届きました爆笑

長男と同じ誕生日です♡


先ずは軽く説明書を読んでみたのですが


難しい…

みんな簡単て言ってたはずやのに何故か難しい…

私だけ滝汗滝汗滝汗!?


もう一度最初から最後まできっちり読んでみて 

『まずは空焚きをしましょう』

と書いているのでしてみました真顔


ただいま 一回目の空焚き中♡


2回するので 作品を焼けるのは明日かなぁ照れ明後日かなぁ照れ


{E5C80E35-9B2C-40BC-9F36-A6829D1AA4EB}

早く作品を焼成したいですおねがい