こんにちは音譜


大阪市城東区(旭区)
5/12オープンポーセラーツサロンKORURIです♡


今日は先週に引き続きジュエルプレートの2回目のレッスンを受けにESORAさんに行って来ましたニコニコ


1回目のブログ→ジュエルプレート①


前回の焼成後は

{2AF15F19-237C-443B-BAA1-28B16A3B347B}


このまま使いたい♡


と思う位 キラキラでとっても綺麗でしたおねがい


今日は苦手な盛りの作業でしたが 1色ずつ増えていく度に どんどんと可愛くなっていくのが ワクワク楽しかったです音譜


今日も新しい焼成後の金彩の修正方法や 色んな盛りの技術など色々教えて頂きました照れ


盛りの固さのコツを掴める様に 材料を揃えて早速復習しようと思います♡


まずは 今日仕上がった作品がどんな風に出来上がっているのかとっても楽しみですデレデレ


ジュエルプレートの焼成後をまたご紹介させてください