こんにちは音譜


大阪市城東区(旭区)
5/12オープンポーセラーツサロンKORURIです♡


朝はお天気も悪く外に出かける気になれなかったのですが 雨もやんで良いお天気になってきたのでお昼から公園にでも行こうかなぁと思いますニコニコ


{D2A10D48-2E1F-49AC-A6CC-679646F4DAD9}


さて ポーセラーツ教室をするにあたっての私の悩みの一つ 白磁置き場


我が家は男の子3兄弟なので いつ割れてもおかしくない環境なんですショボーン


今までの作品は子供達があまり近づかない場所に飾っていて 最悪割れてもしまっても また作ろうと思っていました


でも これからは在庫の白磁も増えるし 絶対に割るわけにはいかない生徒様の大切な作品を何処に置いておけばいいのか


絶対に安全だという場所が見つからなかったのですが 昨日とうとう見つけました~~爆笑‼︎



主人の仕事部屋ですニヤニヤ



朝から早速片付けてもらって 生徒様の作品&在庫置き場を作ってもらっています口笛


これで 白磁の準備も出来ます♡