こんにちは音譜

今日は 昨日のESORA先生のジュエルプレートの1回目のレッスンレポート?ですニコニコ

実物のジュエルプレートはやっぱり可愛くて♡

昨日は金彩をしたのですが どんどん出来て行く感じが 楽しくて楽しくて♡

無表情で無言でしていました真顔

{94AD2D0E-B1AE-44C8-9CEB-FCC7A69810EA}


改めて写真を見ると 楽し過ぎて線を引き過ぎたかも滝汗


{E7967FEC-C080-47EE-9DE2-DFA3398068CB}


終わった時にESORA先生に

『今日は金彩だけでしたけど 次はいろんな色でいろんな盛りをするんで 楽しいと思いますよ照れ

と言われたのですが 充分楽しい作業でしたデレデレ

きっと無表情&無言の私に気を使われたのかも…と 申し訳無くなりました

楽しいと 黙々と作業してしまうの 何とかしないとなぁ真顔


簡単な中心の取り方や細部の金の修正方法など インストラクター課題で習う技法とは違うやり方を教えて頂きました

2回目も インストラクター課題とは違う盛りなので楽しみです♡


そして ティータイムでは 私の好みドンピシャな食器でしたラブ

{42B8A4FE-BAF9-48B2-8E4B-DC453210ACCD}

決してギラギラでない キラキラしたとっても綺麗な食器でしたおねがい

真似して作って見ようかなぁ♡


そしてそして 本にサインも貰っちゃいましたデレデレ

{A70AA403-BA0B-441C-88B3-3D42608A5C98}


次回は来週♡

完成が楽しみです照れ