おはようございます音譜

ただいま電車である所に向かっています♡


思い返せば3週間程前…

卒業制作も終わり ico先生も産休に入られ 腑抜けになっていた私が インスタで見つけたジュエルプレートに一目惚れラブラブラブ

絶対作りたい‼︎

という事で 早速予約をしました♡


そして 返事を頂いて気付いたのですが 私が予約したのは あの有名なESORAの神馬先生でしたポーン


そうです‼︎

今私ESORAに向かっているんです♡


神馬先生だと気付いてから


嘘や……私 神馬先生の本持ってるし滝汗


有名サロネーゼが通う 超有名サロンに私なんか行っても大丈夫やろか滝汗


なに着て行けばいいんやろ?かしこまった服なんか入学式のスーツか結婚式のドレスしか持ってへん滝汗


なんで予約取れてしまったんやろ滝汗


と その時は幸運さえも後悔するほど不安になっていました



でも 元々ミーハー気質な私は


本持って行ったら サインして貰えるかなぁ口笛

ガラスフューなんとかっていうのん見れるかなぁ口笛


子供達に自慢しようニヤリ


とウキウキで今日を迎えました♡


服も結局は普段着です

まぁ、ドレスよりはマシかなぁと照れ


では、ジュエルプレート1回目行って来まーすデレデレ

もうすぐだと思うと急に緊張してきました滝汗滝汗滝汗

{5F9BA61E-8568-4CDA-B0E6-549686B62541}