こんばんは♡


今日は我が家の子ども達が作ったプレートです照れ

三男のプレートは

{8700DCDF-E106-4E84-B755-DF1ACD74AE39}

とりあえず アレもコレも貼りたくて リボンやハートもあります

飛行機にくまさんが乗っているのが こだわりみたいです♡


次男のプレートは

{43973E31-753A-4101-933F-BB7F650449D1}

三男の真似をして 


「俺もなんか乗せたいビックリマーク


と サッカーボールに車を乗せるという荒技にでましたポーン

単色転写紙で富士山(右下)と何故かちりとり(右上)も作ってます滝汗

富士山は一丁前に重ね貼りです富士山


長男のプレートは

{458FCDB1-5CD0-4C80-B5B8-9C9DF7C1F516}

私が作りました

もう 自分でしたいという年齢ではない様で

「一緒にする?」

と聞いても


「作っといて…」


で終わりチーン

すっかりお年頃ですニヤニヤ



そんな息子達

今日は一日中喧嘩していました


「辞めなさーいムキー

「いい加減にしなさーいムキー


って 何回言ったかなぁ汗

最後には


「怒らしてばっかりして!
   ココ(眉間)にシワ出来たらどうしてくれるんよ‼︎
   責任とれるん?ムキームキームキー


と なんとも大人気ない怒り方をしてしまいました


今日はしっかり反省しながら寝ますチーン