今日は久しぶりのお友達と長電話で 元気をいっぱい貰いました

どんな事でも笑ってしまう位ポジティブに変換してくれる 私にとってのポジティブ師匠です

悩んでいたサロン名もポジティブ師匠の魔法の言葉で決まりそうな予感

とっても気分がいいので お蔵入りになる予定だった インストラクター課題の一番の失敗作を紹介しようと思います

{8AD884C8-D34D-4EF9-A832-659CB28AC193:01}

ポマンダーです

珍しく淡い色のものを作ろうと ラスター転写紙を 使ったのですが 初めはキラキラしていて綺麗だったのに いざ絵の具をスポンジングすると 絵の具の色に負けてしまって 全く転写紙が見えません

何がしたかったのかよく分からない マスキングしただけの様な作品になってしまいました

{D800313C-00D9-4183-BC43-68E966B6BFD4:01}

上絵の具とラスター転写紙の組み合わせには ご注意ください