今日はずいぶん前に作った作品です

私が大好きな 地味~な細々作業で作った 格子リムプレートです

{0EFBAE53-6732-48D8-97A4-7EF3651BF926:01}

グレーの単色転写紙を使ってラインを切り抜くやり方を習って 家での復習はラインを残すやり方をしてみました

真ん中には 子供達のイニシャルを入れただけのシンプルなお皿にしました
{2C5717AD-FDB1-4339-B232-5B49A4E8CFB2:01}

お昼にLessonで作って また時間のある時に復習しようと思っていたのに 作りたい衝動が我慢出来ずに その日の夜にもう1枚

次の日は肩は痛いわ 首は痛いわ 頭は痛いわで 大変でした

でも焼き上がるとそんな思いをして完成した分 お気に入りになるんですよね

『手の掛かる子程可愛い』って言葉は ポーセラーツでも使える言葉だなぁって思います