久しぶりのブログ更新です

先日 麻ごはんさんのあんぱんと豆乳の和風ポタージュのLessonにりょんきちちゃんとポーセラーツ教室のico先生と一緒に行ってました

人生で2度目のパン作り

{E54B1FB6-D9DC-4F2E-A365-583AD884AD54:01}

{EE6E8094-A9BB-4772-B97A-0CEE54186A56:01}

どうなるのか不安でしたが 無事焼き上がりましたぁ~

{D560517C-E3FD-41AE-98A1-E40634D2D22B:01}


コッペパンには 中にあんことバターを挟んであんこバターパンになりました

{C1BC656A-5BFE-455F-849A-969B0A1F3A79:01}

お家で復習をすると上達するみたいなのですが 感覚が全然掴めていなくて

でも次のLessonまでにはダメ元で1回は作ってみようと思っています

Lesson後は パンと一緒に豆乳ポタージュなどをいただいたのですが写真は撮り忘れました

でも とっても美味しくて 豆乳ポタージュと付け合わせのカリフラワーサラダは早速その日のうちにお家で作りました

次はクリスマスLesson

とっても楽しみです