おはようございます

昨日はレッスンに行きました

写真を撮ろうと思っていたのに集中し過ぎてすっかり忘れてしまいました

思い出した時には既にtea timeも終わって先生に今後の課題の予定を聞いている時でした

次回は忘れずに撮ろうっと

インストラクター課題の20cmプレートとマグカップです
{E6769082-3179-4112-9371-94E11F71FA95:01}

写真が暗い

もっと鮮やかなブルーなのに…

写真の勉強もしないといけませんね
{7B016A9A-58CF-456A-AD29-CB25347901E4:01}

単色転写紙でアリスとうさぎを作りました

カリキュラムの分解構成は時計のチェーンを分解してリボンを付けて完成です
{D05764E1-7667-4E2C-AD1F-2163FDBF0292:01}

マグカップもお揃いでつくりました

写真では分かりにくいのですが 角度で中のアリスとうさぎが向かい合う様になっています

白磁が薄くて綺麗な白なので 光に当たると中に貼ったモチーフが透けて見えてとっても綺麗です

外をシンプルにして良かったなぁと自画自賛です