お鍋の焦げと火加減・クレンザー・重曹 | 【買って捗る】買って得したなーと思うもの【商品】

お鍋の焦げと火加減・クレンザー・重曹


Vita Craft ビタクラフト アリゾナ アリゾナ フライパン27cm


18:56 お鍋のアドバイザー 色々最初は大変かもやけど、慣れたらまじ楽だからね♪(´ε` )
18:56 お鍋の初心者     がんばっていきます^_^
18:57 お鍋のアドバイザー 多分すぐ慣れる!油も使わないから健康的やし!
19:46 お鍋の初心者     [スタンプ]


20:24 お鍋のアドバイザー また何でも聞いてねー
20:48 お鍋の初心者     サンキュービタマッチ!
21:05 お鍋のアドバイザー あははは笑なんかそんなキャラいそー笑
21:06 お鍋のアドバイザー うさビッチみたいな

21:06 お鍋のアドバイザー [スタンプ]
21:10 お鍋のアドバイザー でも、ホンマ今日はありがとう♥まじ癒された♪(´ε` )使ってくれてありがとうね。

21:23 お鍋の初心者     ビッチ?笑 こちらこそありがとう!これから週に3回くらいはお世話になると思う!
21:24 お鍋の初心者     [スタンプ]
21:48 お鍋のアドバイザー 嬉しいー♥♥気が向いたら魚焼いたりもしてみてね!
21:48 お鍋のアドバイザー 焼き芋もできるはさ
21:48 お鍋のアドバイザー できるし笑
21:48 お鍋のアドバイザー お餅も焼ける!
22:15 お鍋の初心者     [スタンプ]


22:16 お鍋の初心者     使い方が普通と違うのが心配になるよ(>_<)
22:17 お鍋の初心者     壊しちゃいそうで
22:17 お鍋のアドバイザー 大丈夫!壊れないから!
22:17 お鍋のアドバイザー 相当酷い使い方しない限り♪(´ε` )
22:18 お鍋のアドバイザー 空焚きしても大丈夫なくらいだから♥

22:18 お鍋の初心者 こげが恐いんだm(_ _)m
22:18 お鍋の初心者 すごいね!
22:20 お鍋のアドバイザー クレンザー今度あげるよーーーー
22:21 お鍋のアドバイザー こげたらそれ使えば一発よーー



01:09 お鍋の初心者     重曹は使っていいかな?
01:09 お鍋の初心者     [スタンプ]
11:29 お鍋の初心者     今度はやってみる!
11:29 お鍋の初心者     [スタンプ]

11:30 お鍋のアドバイザー やってみてー♥普通のフライパンだと肉縮むのね。
11:31 お鍋のアドバイザー けど、うちのは縮まないから。
12:48 お鍋のアドバイザー おぉー♥めっちゃ美味しそう✨♥
12:48 お鍋のアドバイザー 周りの焦げは脂が多いと多少は仕方ないかも
12:49 お鍋のアドバイザー 火もう少し小さくなる?

12:49 お鍋のアドバイザー なるならもうちょい弱くても大丈夫かな
12:50 お鍋のアドバイザー 余熱でも調理できるから。
12:52 お鍋のアドバイザー ボールペンの先っぽくらいの大きさの火が作れたら最高!!!
13:05 お鍋の初心者     なるほど!他の野菜は普通に焼いて良い?
13:05 お鍋の初心者     一緒に入れていいのかな?
13:07 お鍋のアドバイザー 炒めるのよね?
13:07 お鍋のアドバイザー 油残ってる?

13:07 お鍋のアドバイザー なら入れて大丈夫だよ!
13:13 お鍋の初心者     油は鶏肉から出た油?多分出てるような。。
13:13 お鍋の初心者     ありがとう☆


Vita Craft ビタクラフト アリゾナ アリゾナ フライパン27cm