ビタクラフトの使い方・焦げた時の洗い方 | 【買って捗る】買って得したなーと思うもの【商品】

ビタクラフトの使い方・焦げた時の洗い方





15:27 お鍋の初心者 ターナーを入れるって、フライパンに挟むって意味かな?
15:33 ビタクラフトに詳しい友人 [画像]
15:33 ビタクラフトに詳しい友人 こんなイメージ笑
15:38 お鍋の初心者 なるほど!
15:39 お鍋の初心者 いっしょに焼くわけないと思ったんよ(>_<)

18:13 お鍋の初心者 [画像]
18:13 お鍋の初心者 早速使ってみたよ!
18:14 お鍋の初心者 なんか肉がフライパンにひっくつけど、油はなくて大丈夫だっんかねー???
18:14 ビタクラフトに詳しい友人 うん、大丈夫!
18:14 ビタクラフトに詳しい友人 肉がひっつくのならまだ火が通ってない証拠
18:15 ビタクラフトに詳しい友人 そのままほっておいて~
18:15 ビタクラフトに詳しい友人 フタしたままね
18:15 ビタクラフトに詳しい友人 弱火だよ~
18:15 お鍋の初心者 なるほどー!

18:15 ビタクラフトに詳しい友人 無理に剥がそうとすると失敗するから~
18:16 お鍋の初心者 ターナーを入れたときに側面にくっついちゃったね
18:16 お鍋の初心者 [スタンプ]

18:16 お鍋の初心者 裏返さなくて大丈夫??
18:16 ビタクラフトに詳しい友人 うん、裏返しはしない~
18:16 ビタクラフトに詳しい友人 片面焼きで充分
18:16 お鍋の初心者 [画像]
18:16 ビタクラフトに詳しい友人 ターナー入れるタイミング早かったかも!
18:16 お鍋の初心者 ありがとー!

18:17 お鍋の初心者 [スタンプ]
18:17 ビタクラフトに詳しい友人 ターナー少し入れてみて、簡単に剥がれそうにないときは、もうちょっと待ってみて*
18:17 ビタクラフトに詳しい友人 って書いてあげればよかったね~(´;ω;`)
18:17 ビタクラフトに詳しい友人 ごめんよ。。。
18:17 お鍋の初心者 いやいや
18:17 お鍋の初心者 ありがとー(^^)

18:20 お鍋の初心者 [画像]
18:20 お鍋の初心者 ありゃ、まだ生だった(>_<)
18:22 ビタクラフトに詳しい友人 肉厚だから、もうちょっと時間掛けても良かったかもだね><説明ベタで申し訳ない~~~~
18:22 ビタクラフトに詳しい友人 一回作り方見せたら早いんだけどね!
18:23 お鍋の初心者 コツをつかまねば!

18:23 お鍋の初心者
18:23 お鍋の初心者 うわー!!一回でこんなになっちゃった!!
18:25 ビタクラフトに詳しい友人 そこに水入れて~
18:25 ビタクラフトに詳しい友人 それで沸騰させて~
18:25 お鍋の初心者 はーい!
18:25 ビタクラフトに詳しい友人 キッチンペーパーある~??
18:25 お鍋の初心者 あるよ!
18:26 ビタクラフトに詳しい友人 一回沸騰させたら、水を捨てて、キッチンペーパーで拭いてみて~
18:26 お鍋の初心者 わかりやんした!

18:26 ビタクラフトに詳しい友人 それでも取れないならお酢と中性洗剤だね~
18:26 ビタクラフトに詳しい友人 ってかそこまで焦げ付くのはなんでだろうなぁ。火加減かしら?
18:26 お鍋の初心者 おっけい(^o^)
18:27 お鍋の初心者 弱火~中火だったよm(_ _)m
18:27 ビタクラフトに詳しい友人 ふむふむ。

18:27 ビタクラフトに詳しい友人 最初にかなり温めた~?
18:27 ビタクラフトに詳しい友人 http://www.vitacraft.co.jp/tsukurikata/index.html
18:28 ビタクラフトに詳しい友人 あとここの油のいらない肉の焼き方も見てみてねん♥
18:28 ビタクラフトに詳しい友人 でも、これは両面焼きだけど。
18:29 お鍋の初心者 水弾くまであっためたよー(>_<)

18:29 お鍋の初心者 [画像]
18:29 お鍋の初心者 切ってもう一回焼いてみた
18:30 ビタクラフトに詳しい友人 水弾くってかね
18:30 お鍋の初心者 なんかすぐに沸騰した!これが熱伝導率の高さ!?
18:30 ビタクラフトに詳しい友人 水滴が水滴のままコロコロ転がるまでよん*ってか切ってもう1回焼いたらめっちゃ美味しそうやね
18:30 ビタクラフトに詳しい友人 そうそう、それが熱伝導の良さだよ~
18:31 ビタクラフトに詳しい友人 ちなみに保温性もすごいので、やけどしない様にね><
18:33 お鍋の初心者 んーなるほどー

18:33 お鍋の初心者 [画像]
18:33 お鍋の初心者 どうしよう、完璧にきれいにならない。。
18:34 ビタクラフトに詳しい友人 お酢はー?
18:35 お鍋の初心者 かけてみる!
18:35 ビタクラフトに詳しい友人 で、研磨にそって、円状に洗ってみてー
18:36 ビタクラフトに詳しい友人 洗剤も付けると更に効果的ー

18:36 お鍋の初心者 [画像]
18:36 お鍋の初心者 きれいになってきた!
18:39 ビタクラフトに詳しい友人 よかった(*^^*)もし、それでも落ちないなら、酢と洗剤に十分くらいつけてみて!
18:40 お鍋の初心者 ありがとーすぎるくらいありがとー(^^)
18:41 お鍋の初心者 アリゾナくん復活して安心した


ビタクラフト
売り上げランキング: 120,956