日に日に寒くなってきていますがお元気でお過ごしですか?




私は10回目あせるの採卵もフェマーラのお薬を使って無事に終わり

成熟卵が2子とれました

ここまでは良かったのですが、、、結果・・・・・・・

またもや2子とも受精せず・・・あせるでした。。。




流産後、治療を再開し始めたときは凍結はできない

ものの、、、胚盤胞までいっていたので次こそは・・・と

まだ前向きに考えられていました。。。

さすがに、2周期続けて受精もしない、、、となると

この楽天家の私もかなーり凹んでしまいましたよ・・・とほほ汗




さすがに、、、ゴールでない終わりも近づいてきたような

感じも否めません涙




フェマーラ周期で休みなく、、、4周期続けたのでしばらく

治療お休みすることにしますキラキラ

私の場合、時間を空けてフェマーラを使ったときはいいけれど

使い続けているとお薬が身体に合わないような気がする。。。

実際、初めてフェマーラ使った周期は凍結できたし、時間空けて

術後使った後は胚盤胞までいけたので・・・ぐるぐるあせる

辰年のパワーに乗りたかったけど私の年内治療は終わりました。。。

ブログもお休みしてしばらくゆっくりしますのでご心配なく・・・きらきら!!

美味しいもの食べたり、旅行に行ったり、ニンカツから全て

離れてリラックスしようと思っています!

そして、お休み期間に今後どうしようかじっくりと考えようと思います紅葉




これから採卵の方、移植の方、また出産を控えている方・・・

全ての方の願いが叶いますように・・・☆

一緒に頑張っている仲良くしていただいているブロ友さんのこと

ずっと応援しています♪