術後32日目でリセットしました~やったー

1ヶ月~1ヵ月半くらいでリセットすると言われて

いたけれど、このままずっと来なかったらどうしよう?

早期閉経か?!と心配でした・・・あせる



そして、術後の経過観察の日がちょうどD3で診察してきましたきらきら!!



あんなにあったhcgも2.9に下がっていました~



繋留流産とわかって手術してから体温もぐっとさがり、

2週間たったところ体温がまたぐーんとあがり、リセットとともに

体温がぐっとさがりましたキラキラ

ガタガタの体温になるかと思っていたけれど意外とキレイな

上下の変化になってました

重いと思っていた生理もそれほどでもなく、でもちゃんとしっかり

した経血もあり安心しました~ビックリマーク

体には相当の負担だったと思うけれど、ちゃんと排卵もして

健気に頑張っている体を思うとすごい!と思いました

卵巣さん、子宮さんありがとうクローバー。




先生も、体温の上下変化もちゃんとあり排卵もしているし

数値も無事に下がって、かなり順調とのこと!

(これまで頑張ってきた足つぼや漢方の効果かしら?!)

週数がいってからの流産だったので半年は治療再開

できないとのことでしたが、体温の上下変化もあるし

hcgも順調に下がっているので今周期、来周期は休んで

再来周期には治療再開できるみたいです!!わーい




体調もすこぶる元気で、流産してから肌の調子もかなり

いいしいっちゃんがお腹の中をキレイにしていってくれた

ように思います~♪↑↑




次は、元気な運命の卵に出会えるように体作りまた頑張っていきたいです音譜