アメンバーの方にはご報告させていただいておりましたが

残念ながら、、、BT46、9W2Dで繋留流産してしまいました




しばらく呆然として、心ここにあらず、、、

苦しくて悲しくて切なくて、、、泣いてばかりでした泣




何で私は一歩一歩しか進めないのだろう?

順調にトントンという人もいるのに、私は前進したと思ったら

また振りだしに戻ってしまうのだろう?ってすごくすごく

考えてばかりでしたブタ




そんな間も、たくさんのブロ友さんがメッセージを送ってくれたり

水天宮の子授御守や子宝草を送ってくれたり、、、

妊娠中のお友達が富士山の絵を描いて送ってくれたり、、、

いろんな方たちの温かい気持ちが本当に嬉しかったじーん




気がつくと、、、

私は、たくさんの愛に囲まれていましたハート

心拍確認したときにお互いの両親に赤ちゃんのこと報告して

いたので、今回こういう結果になってしまったら

ダンナさんのお母さんが

「しなくていい辛く悲しい経験をさせてしまったね。。。」

とぎゅっと抱きしめてくれましたうるうる

私はこんなにたくさんの愛や幸せに包まれて生活していたんだな、

って改めて思う日々でした




時間がたつほどに、少しずつ自分を取り戻しつつあります

そして、、、時間が解決していくしかないと思ってますキラキラ

自分の心に嘘をつかずに素直にまた自分を取り戻して

いきたいと思います




いっちゃんがやってきたことは本当に素晴らしいことで

大好きなお友達は、いっちゃんはきっと戻ってくる日を

決めていると言ってくれました♪




無理しないで、、、、、

少しずつ、少しずつ、前に進んでいこうと思います