先ほど凍結確認の電話しました~音譜





結果・・・





頑張ってくれていた1子の卵ちゃん凍結できず・・・ザンネン…。

7分割で分割をとめてしまったそうですあせる

でも未熟卵から成熟してくれて頑張ってくれた~

ありがとう~♪





これで今周期は終了です

今周期は誘発をまったく使わない完全自然周期で気持ちも

体もとっても楽でしたキラキラ

前回、かなーり強いお薬を使った周期はやはり期待してしまって

3子しか卵がとれないと気持ちが沈んでしまったけれど・・・

今回はお薬使わなくて3子もとれたので私としては上出来でした♪

またリセットしたら採卵から頑張ります↑↑

次こそは運命の卵ちゃんに会えるように体を整えて臨みますハート