分割確認でした~音譜




お料理教室に行っていたためうっかり忘れてしまっていて

電話したのは電話しないといけない時間から1時間たってしまって

いました・・・・・・あせるいけない、いけない・・・汗




結果・・・



頑張ってくれていた1個の卵ちゃんタマゴ

無事に受精確認ができて、ただいま5分割で分割してくれて

いました↑↑ありがと




受精できなかった成熟卵の卵ちゃんの状態のことについて

聞いてみたら・・・その子はとれてすぐに死んでしまったとのこと涙




未熟卵でとれて成熟卵になってくれてまた分割も頑張って

くれている卵ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいですハート




皆さまの応援がすごく嬉しかったです♪

いつもありがとうございますハート

これから胚盤胞まで育つかどうかは頑張ってくれている卵ちゃんの

生命力を信じて・・・ゆっくりのんびり次の確認まで待とうと思いますキラキラ