大好きなお友達のぴーぱーさんから素敵なプレゼントが届きましたハート




ぴーぱーさんは唯一私のこのブログを始める前からの大切な

お友達でもあります♪

来年の2月末に出産予定のと~っても素敵な大好きなお友達ですキラキラ

一緒にいるとほんわかほっとするし明るくて楽しくてこんなママの元に

生まれてくる子は幸せだなぁ~っていっつも思っていましたきらきら!!

ぴーぱーさん、いっつもありがとうハート



小太郎のベビちゃん待ち日記☆



ぴーぱーさんの妊娠菌たっぷりついた高崎の子宝授与のだるまさんだるま

年が明けたら、大安吉日に左目を入れてキラキラ・・・とのことでした

ぴーぱーさんにあやかって来年こそはママになるぞ~おー





年明けてリセットしたらクリニックを転院してベビ待ち頑張るつもりです↑↑

そして来年は我が家にとってもうひとつワクワクした共同作業がありますハート

忙しくいろいろな変化のある年になりそうだけど・・・・そのワクワクした気持ちが

ベビ待ちにもよい結果をもたらしてくれるといいな・・・キラキラ





今年、たくさんの出会いに感謝しています↑↑

治療頑張っているすべての方がみ~んなママになれますように・・・キラキラ

そして、今妊娠中の方が素晴らしいお産を迎えて無事にママとなれますように・・・キラキラ





2012年が皆様にとって素晴らしい年となりますように・・・♪

皆様、よいお年をお迎えくださいきらきら!!