元々冷え症が酷かった私・・・汗

この2年くらいかけて漢方&足つぼで冷えがなくなりましたキラキラ

もっと早く10代とかもっと前から自分の体のこと考えていれば

よかったなぁ・・・って思うことしばしば↑↑

でも今後くる更年期汗に向けて健康でいるためにも冷えは絶対に

敵だよね~

引き続き、体温め作戦頑張りますっ!




・・・ということで

この冬ストックしてある温めグッズ・・・♪




よもぎ温座パット

(お写真お借りしました)

ナプキンをつけるように下着につけるだけで

お腹の中がぽかぽかして温かいキラキラ

ドラッグストアで5個入りで400円くらいだったような?!



小太郎のベビちゃん待ち日記☆



腰ホットン

(お写真お借りしました)

ぽかぽかあったか~いラブラブ

こちらも腰周りを温めることで体が温かくなるの~

冷えからくる腰が痛い人や座りぱなしのお仕事している

人にはおススメ~☆

こちらもドラッグストアで400円くらいとやす~い!



小太郎のベビちゃん待ち日記☆


でも、この上のよもぎ温座パット・・・

熱に弱いと言われているおたまちゃんのためにも

仲良し後はやめたほうがいいかも・・・てれ(苦笑)




後は、湯たんぽ、寝るときの靴下で体を冷やさないように

この寒い冬を乗り切るぞっ!

そしていつでも妊娠して子育てしても大丈夫なように

体力はつけておかなきゃね~ハート