ご無沙汰しておりました・・・。。。

ペタやメッセージ等いただいて本当に感謝しています

ブログをしばらく閉じていたのでペタの返信もできずすみませんでした。。。

私は元気でやっています!




元々前向きで気持ちの切り替えが早い私。

全然大丈夫!元気だわ~って思っていたのだけど・・・

判定日から1週間後くらいにウォーキングをしていたとき

なぜかわからないけれど涙がぽろぽろでてきてとまらなかった・・・涙

その涙が何なのかよくわからなかったけれど・・・

やっぱり今回は2子の胚盤胞までいってくれたこと・・・

体も整えていたのでうまくいって欲しかったのだと・・・

だからこそやはり心はけっこう堪えていたのだな・・・と自分の心の

中をしっかり感じることができました。。。

そして自分を大切に受けとめてあげる時間を持ってあげました音譜

そして今後のことダンナさんとしっかり話し合いましたキラキラ

次からは低刺激で根気強くやっていこうってなりました!

いつもふたりで一緒に赤ちゃんを待つという姿勢でいてくれる

ダンナさんに感謝でいっぱいですにゃ

治療ができるということだけでもありがたいことですものねキラキラ




そして・・・今日は久々の足つぼでの施術でしたきらきら!!

陰性だったことを告げると、先生もとっても残念がっていました・・・涙

卵ちゃん頑張ってくれて2子胚盤胞までいってその2子を戻すと

お話していたので1子が融解時のダメージを受けてしまったこと、、、

もう1子も着床もしなかったことなど・・・をお話しました

先生は、前回の治療ではお薬をたくさん使ったこともあるので、

しばらくは解毒を中心にやって体の中をキレイにして、

また体作りから頑張っていきましょう~ハート

とおっしゃってくれました

また採卵からになるけれど来年からぼちぼちガンバっていくよ~おー





諦めたら終わりだけど、自分の体の状況、今までの結果も踏まえて

私たち夫婦の間では私が40歳までは治療を頑張ろうと話していますキラキラ

この先どんなことが待っているか想像はつかないですが、信じて

でも一歩一歩進んでいこうと思いますきらきら!!




これから忘年会シーズン、たくさん飲んで楽しむよ~ラブラブ

美味しいもの食べてお酒飲んで年末を思いきり楽しむよ~キラキラ