仲良しのフラメンコ友達とランチしました~キラキラ

お互いに忙しかったため久々にやっと会いました!



春に流産してしまったお友達・・・

その後、すぐに妊娠したとのことキラキラ(∀)




彼女の吉報を聞いて、ホントに嬉しくて涙が出てきました

ホントに良かった、ホントに良かったとうるうるしながらずっと

彼女の手を握ってしまいました!

いろんな辛い経験を乗り越えて今の幸せがある彼女は

元々ふんわり柔らかい雰囲気がありますが、、、キラキラと

輝いた素敵なオーラがありましたハート

出産予定日は来年の5月とのこと・・・キラキラ

流産の前に流産の夢を見てしまったとき・・・

でもお腹の上で赤ちゃんが笑っていたそうです。

その後、流産してしまったけれどまた赤ちゃんがきてくれた!

きっと、赤ちゃんがママのところにすぐくるよ~って

教えにきてくれたんだね~ハートって話してました☆

どうか彼女が無事に出産して元気が赤ちゃんを産みますように・・・☆





そしてお友達は・・・☆

小太郎ちゃんが早く赤ちゃん授かるように・・・

彼女の赤ちゃんと同級生の赤ちゃんが来てくれるように・・・

新月だったのでお祈りしてくれていたみたいですキラキラ

自分のことばかりでなく私のことを願ってくれたことに

すごく嬉しくてまたじんとしちゃいました・・・涙





そして、初めて妊婦さんに富士山の絵を描いて

いただきました~富士山(初夢)

お腹とお腹をくっつけさせてくれてお友達連れてきてね~

ってお願いしてくれました♪





そろそろ、判定日まで折り返し地点・・・

再来週には結果がわかってしまいます~かなりドキドキ・・・

今の時間を楽しんで過ごしていきたいと思います♪