ホルモン周期でホルモン補充しながら内膜を作っていますが

このまま無事に移植できるかの確認に通院してきました~きらきら!!





エコーでは内膜は11mmあり(7mm以上でOK)、内膜も4層になっており

卵胞も小さく抑えられているのでOKとのことでこのまま無事に

移植に向けてGO!となりました~↑↑





クリニックでは大好きなブロ友さんのあんじゅちゃんに

お会いできました~キラキラ久々に会えてホントに嬉しかったよ~キラキラ

相変わらず笑顔が素敵なあんじゅちゃんでした♪

いろいろお話できて嬉しかったです!




いよいよ移植日は来週となりました~音譜

あと少し、体作りと体調に気をつけて万全の状態でお迎え

したいと思いますハート