毎回楽しみのケーキ教室へ行ってきました~ラブラブ




今回は、ティラミスを作りました!

本格的にエスプレッソをソースにしてスポンジの

ビスキュイキュイエールに浸しました~



小太郎のベビちゃん待ち日記☆


お家でもっと冷やしたら、かなりのうまさ~♪

甘党でないダンナさんもかなりの美味しさに

おかわり連発、笑顔連発!!!!




メレンゲ作るときだけ大変だったけれど

これはお友達が遊びにきたときにちょっとした

おもてなしにいいなぁ~と思いました☆




ダイエット、ダイエットといいながら、

ケーキ食べちゃっているけれど・・・

たまには(←たまにかいっ!って感じですが・・・あせる

いるけれどいいよね~ハート

また明日から頑張りますか~!