今日は晴天のお天気ですね~晴れ

洗濯物もすぐに乾くし気持ちいい~

風も涼しくてすっかり秋の空気になっています!





去年の9月に仕事を辞めて1年・・・

毎朝のウォーキングが日課になっていましたキラキラ

週に2日か3日以上は歩いていました~

今日は秋晴れの天気の中気持ちよく歩いてきました!

ベビ待ちしてから、いろんな気持ちがあったけれど・・・

歩くと頭の中でごちゃごちゃした気持ちがスッキリするし、

清清しい気持ちになるんです↑↑





不妊治療って大変だけど、、、





こんなに自分の体を見つめる機会を持てたこと・・・


悲しい思いや辛い思いをしている人の痛みが少しでも

わかる人間に近づけたこと・・・


しんどい気持ちを切り替えてまた前へ進んでいく強さが少しでも

ついてきていること・・・


夫婦の絆がもっともっと強くなったこと・・・


そして同じ思いをして頑張っている素敵な仲間に出会えたこと・・・きらきら!!





大変なこともたくさんあるけれど、それ以上にこれからの人生を

豊かに深くする数々のことを学ばさせてもらっているような気がしますキラキラ




また、元気に歩いてたくさん笑って楽しく過ごしていこうと思いますハート

赤ちゃんに会うために頑張っている全ての女性の願いが叶いますように・・・☆