採卵日のことについて記録として書こうと思います~ハート

今周期、採卵周期が始まって、自己注射をしていたので

クリニックへ通った日数は採卵日入れて5回でした~キラキラ



きらきら!!採卵日当日のことです~きらきら!!



8:10までに病院へ



看護師さんからトイレに行くように言われ、

その後先生からエコーで排卵していないか確認



8:20 リカバリールームへ通され着替えて待つ



8:30 手術室へ通される

    看護師さんと培養士さんに名前と生年月日確認



8:40 採卵

    全身麻酔で採卵~

    副院長先生、ご担当でした~ハート



気がついたら看護師さんに起こされていて歩いて

リカバリールームへ。。。

その後、しばらくリカバリールームで休み・・・

先生の診察→お薬処方で病院を出ました音譜

12時すぎくらいでした~




採卵後の、先生との診察では・・・

採卵までに見えていた卵胞数は5子・・・

E2の値からも先生は4個くらいかなぁ~と

おっしゃっていましたがどうやら見えていた

黒い卵胞らしきものは刺してみたら、

小さい卵巣のう腫が卵胞のダミーちゃんで

あったみたいですあせる

これは今回やってみてわかったことだったそうです!




今回のお薬からすると、、、

AMHの値からは5子くらいとれてもよかったみたいです汗

今回のつよーいお薬で3子という数だったので

先生からは次回からは体に負担のない方法で

低刺激でやっていったほうがいいとのこと~キラキラでした




今は少ない卵ちゃんでも凍結できる赤ちゃんになる

生命力の強い卵ちゃんに会えるようにか祈るのみです~↑↑