採卵してきました~ラブラブ




結果は・・・




3子の卵ちゃんがとれました~




今周期かなーり強い誘発をしていたので最初は

5~6子くらいのたまちゃんがとれたらなぁ~キラキラ

思っていたのですがなかなか卵胞が見えなくて

最終的には先生に4子くらいかなぁ~と言われて

いましたが結果、3子でした~

誘発かなり頑張ってもなかなか卵とれなかったので少し

ガックリしてしまいました・・・汗




以前に、セロフェン+hmgで誘発したときには

5子たまちゃんがとれたことがあったので・・・

たくさん期待しちゃったかもしれません汗




3子という、数が少なかったので先生は3日目凍結も

あるとおっしゃってくれましたが・・・

全滅になる可能性もあるけれど・・・最初どおり胚盤胞

まで育てる方法で先生と相談して決めましたビックリマーク

かなりドキドキ・・・

頑張れ~たまちゃんたちハート




まだまだ受精するか、凍結までいけるかハードルは

たくさん・・・あせる

今は運命の子に会えるように祈ることしかできませんキラキラ




でも!とにかく頑張ってくれた卵巣ちゃんと自分に体に

たくさん労いのお礼を言わないといけないですねハート




そして、たくさん応援してくださった皆さま☆

本当に心強かったし嬉しかったです!

ブログやっていて良かったーってたくさん思いました!

赤ちゃんに会うために頑張っている全ての女性の

願いが叶いますように・・・キラキラ