今日も暑かったですね~汗

リセットまでバタバタとしていましたが・・・

晴れてリセットして通院してきました~キラキラ




病院に着いて、まず採血検査を行いました~

血液検査のホルモン値の結果がでる間、看護師さんから

自己注射の指導レッスンを行いました~キラキラ

何度も練習させてもらって丁寧に教えてもらいましたが

やっぱり、、、難しかった・・・あせる

ちゃんと打てるのか心配。。。




そして・・・ホルモン値の結果きらきら!!

E2   17.11

FSH  9.34

いつもFSHの値が12くらいと高めだったので

一桁台だったので安心しました~↑↑




エコーも診ていただきホルモン値の値ともに問題ない

とのことで無事に採卵周期に入ることができましたハート





今朝の体温は36.39といい感じだし今回は高温期も

長かったので希望を持って採卵周期に入れましたキラキラ





次の通院はD9になります~

明日から自己注射頑張ります!