今日は、受精確認の日でした~キラキラ

朝からケーキ教室に行っていたので変なこと

考えずにあっという間に確認の11時になっていましたキラキラ



結果は・・・

1個の卵ちゃんが受精してくれていました。

残りの2個の卵ちゃんたちは成熟卵だったけれど

受精しなかったとのこと・・・354354残念・・・。



前回は5個とれた卵ちゃんのうち、2つが未熟卵のため

受精はできなかったのですが、

(私のクリニックでは未熟卵を培養続けないので・・・)

残り3個の卵ちゃんたちはふりかけ式で3個とも受精して

くれていたので今回もふりかけ式でお願いしましたが、、、、、

ダンナさんのおたまちゃん疲れていたかな・・・?!

やはり・・・卵の老化かしら?!



でも大事な卵ちゃん1個が受精してくれたので

それだけでも良かった!



いつもダンナさんが言ってくれる言葉キラキラ

果報は寝て待て

の精神で凍結確認まで過ごそうと思います!

もう結果はどうなるかって決まっているんですものね。

悩んでも不安になってもその日は来るし、結果は

でるのですものね~

体外1回目のとき、卵ちゃんが1個しかなく胚盤胞に

なるかどうか不安で心配で精神が持たないくらい

だったので・・・今回は胚盤胞までいけたらラッキー

くらいの気持ちでのんびり過ごそうと思いますビックリマーク




胚盤胞の凍結確認は、6月11日(土)です!

卵ちゃん、頑張って成長してね~~~にゃ