また新しい周期が始まりました~

私はだいたい、D12~D14あたりで排卵するので

D10で診察と言われ通院していました

D10, D12で診察し、現在移植できそうな感じですが

まだ当日の診察によってはキャンセルになるかも

しれません・・・

う~ん、どうなることやら?!



4月9日(土)に病院に行き、午前中診察して可能であれば

前回のD2で凍結した卵ちゃんを戻す予定ですハート

胚盤胞まで育てていないのですが、前回状態が

よい卵だったのでD2で凍結しましょう~ってことで

その卵ちゃん2個を凍結し、今回移植予定ですキラキラ

今回は先生にお願いして2個の卵を移植することに

しました~



前回は判定日までの間の時間、不安になったり

期待しすぎたりしてジェットコースターのような気持ちに

なってしまったけれど今回はもっとリラックスした気持ちで

いけたらよいなキラキラ