4月になりましたね~桜

心機一転、新しいスタートです☆



1週間前ほどに生理がありリセットしました~

今周期、移植可能であれば移植周期となります

どうなることやら?!



2回目の体外受精は陰性でしたが・・・

採卵→移植までは順調にいき、その後

精神的にかな~り不安になって判定日までに体温が

下がり陰性だとわかりずーんと落ち込みましたあせる

前回は期待しすぎちゃって精神的にも疲れてしまったので

今回移植に進めるなら、あまり力まず平常心でいこうか

と思いますキラキラ



次回の診察は4月4日☆

どうなるかわかりませんが移植可能であれば

凍結卵を2個戻してもらおうかなぁ~とも考え中です