今回2回目の体外受精、初めての移植の判定日でした





結果は・・・






残念ながら、、、陰性でした354354

それもHCGだったので着床もしなかったということ・・・

卵ちゃん、どこかで分割止まってしまったんだろうな。。。

先生も伝えるとき残念そうでしたあせる



実は昨日くらいから体温が下がりつつあり・・・

ダメかなぁ~と落ち込み気味でした。。。

判定日前にやはりかな~り落ち込んだので

今は大丈夫ですキラキラ

待っている間のほうが精神状態が不安定だったかも・・・

今は、気持ちの切り替えができていて今回は授かる

タイミングでなかっただけ・・・と前向きに考えています☆

子宮もあるし卵巣もある!

卵はないわけではなく、育っているし頑張って採卵

していればきっといつか運命の卵に出会えると

信じていこうと思ってます音譜



また一から頑張りますっ!

今、凍結している卵ちゃんが2個あるので次回は

それを使って頑張る予定アップ

いつかきっと運命の子に出会えると信じていくしか

ないですもんね~~~



お腹にきてくれて頑張ってくれた卵ちゃん、

自分の体も一生懸命卵を育ててくれたのでたくさん

の気持ちをこめてお腹に手をあてて「ありがとうLOVE

ってたくさん伝えました☆

また頑張ります!



頑張っているみんながママになれますように☆