D13で診察に行ってきました

明後日の8日(火)に採卵が決まりました!

現在、左右3つずつ、計6個の卵があるみたいですが

小さい卵もあるのでいくつとれるかはわからないです

低刺激法では、多くて3個か4個と聞いているので

1個でも卵が無事に取れますように・・・

そう願うばかりですアゲアゲ



今回、低温期も36.3~36.4あたりを落ち着いています

前回の初めてのクロミフェン周期では低温期なのに

36.7~36.8くらいあったので薬の影響かな~と思って

いましたが、周期によって全然違うのですねはてな5!



今周期は、あまりにプライベートで忙しいことが続いて

いたため採卵は控えようかと思っていましたが、

ダンナさんが数やっていけばいいよ、と言ってくれた

おかげで踏み切れましたアゲアゲ

やっぱり数やらないとわからないですもんね~



今日は、23時にナファレリールのスプレーを

シュッとして明後日、採卵に臨みます桜

2回目の採卵、ドキドキですが頑張りますっ